チュートリアル徳井が憧れる噂の美女、新井恵理那が『今夜くらべてみました』に出演

公開:

2009年度のミス青山学院大学で、現在、お天気キャスターやリポーターとして活躍している新井恵理那が、2月17日(火)の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系、毎週火曜23:59~24:54)に出演。かねてより“新井恵理那が好き”と公言してきた同番組のMC、チュートリアル・徳井義実と初共演を果たす。

憧れの新井の登場に、徳井は終始デレデレに。そんな中、“キレイなお姉さん”のイメージが強い新井の意外な素顔が暴かれる。さらに、徳井は新井の母校・青学を調査すべくロケに出かけ、華麗なるキャンパスライフと最新ミスコンの模様をリポートする。

今回は、青山学院大学出身でフリーアナウンサー(キャスター)という共通点を持った、田中みな実、ホラン千秋、新井が登場。元TBSアナの田中は、準ミスにも選ばれ、マドンナ的存在だったという青学在学時のエピソード、過去のバレンタインの思い出や結婚観についても告白。もちろん“ぶりっ子”キャラは健在で、MCのフットボールアワー・後藤輝基の鋭いツッコミが炸裂する。また、田中とMC陣で、日本テレビの社員食堂に出かける一幕も。一方、ホランは、田中や新井とは対照的に、地味な大学生活を送ったらしく、サークル活動は不参加、学園祭も不参加だったとのこと。田中の「ぶりっ子イメージに苦しんでいる」といった発言に、ホランと、MCのSHELLYも怒りを爆発させる。

PICK UP