春香クリスティーン、レンタル彼氏とのデート詳細を『ダウンタウンDX』で告白

公開:

2月5日(木)の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜22:00~23:00)に、春香クリスティーンがゲスト出演。「レンタル彼氏」との人生初デートの詳細を告白する。

ゲストの面白いエピソードをランキング形式で発表するコーナー「スターのぞき見ランキング」で、春香クリスティーンが人生で初めてのデートについて告白。22年間彼氏がいない春香は、勇気を出してレンタル彼氏というサービスを利用。デート代は2時間1万3000円だったという。春香は「デートを勉強してみようと。レンタル彼氏が流行っていると聞いて。ネットに候補のプロフィールが載っていて、読書好きの26歳のイケメンとデートしました」と明かし、レンタル彼氏とのデートの詳細をたっぷり語る。

ゲストの秘密に密着したVTRを公開する人気企画「芸能人の秘密に密着24時!」では、あるものを巡るのが趣味という石田純一と長嶋一茂に密着。石田はパン屋を巡り、日本一だという天然酵母のクロワッサン、ブルーベリージュースを紹介する。長嶋の趣味は不動産巡りで、今回は東京・港区の高層タワーマンションを内見。長嶋のVTRを見た司会のダウンタウン・浜田雅功は「マンション前を歩いているから落書きするかと思ったわ」と例の騒動をネタに。内見しても買う気はないと語る長嶋は「だって家持っているから。例の家を」と自身も例の騒動を笑いにする。この後、内田恭子が子ども部屋の壁をペンキで塗った話をすると、ダウンタウン・松本人志は「壁を塗ったりする話、止めてもらって良いですか?」と再び長嶋の騒動をイジる。

また、ももいろクローバーZの妹分で、名古屋発のアイドルグループ・チームしゃちほこの秋本帆華、伊藤千由季が番組初登場。ライブや活動の舞台裏に密着する。秋本は、伊藤について「天然のお嬢様。カップラーメンを食べた事がなかったんです」と明かし、さらに「伊藤さんの家の車が盗まれたんですけど、3日間、気付かなかったんです」と、仰天エピソードを語る。

ほか、西岡德馬、勝俣州和、つるの剛士、ライセンス、ステファニーらがゲスト出演。

PICK UP