ラッスンゴレライの8.6秒バズーカーが『しゃべくり007』に出演!柔道・篠原信一、杉咲花も登場

公開: 更新:

2月2日(月)に放送される『しゃべくり007』(日本テレビ系、毎週月曜22:00~23:00)に、柔道の元日本代表・篠原信一、大注目の若手女優・杉咲花、“ラッスンゴレライ”で大ブレイク中の芸人・8.6秒バズーカーが登場する。

“ラッスンゴレライ”でいきなりブレイクした、デビューして約10ヶ月の8.6秒バズーカーが登場。番組レギュラーのネプチューン、くりぃむしちゅー、チュートリアルの7人と、どんな絡みを見せるのか。また、回鍋肉のCMで注目され、数々の作品に出演している、注目の若手女優・杉咲花が登場し、予想以上のバラエティ的なポテンシャルに7人は驚く。

そして、篠原信一は現在、なぜかバラエティ番組に引っ張りだこ。その人気の秘密を徹底検証する。トークでは、番組でつけられてしまったという「キャバクラ好き」のイメージ、初恋の話やプロポーズなどについても語る。「奈良ならではの篠原007」のコーナーで、奈良県在住の篠原が、地元に帰った際のプライベートを明かす。また、篠原をはじめ、天理大学の体育会系部活の部員御用達だという“伝説のカツ丼”がスタジオに登場し、全員で試食を行う。

PICK UP