『しゃべくり007×深イイ話』堤真一&尾野真千子がゲスト!AIの母親、博多華丸・大吉らに密着!!

公開:

1月12日(月)21時より、日本テレビ系で『しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話合体!幸せな結婚怖い結婚の掟SP』を放送。「深イイ話」では、AIの母親、博多華丸・大吉、元日テレアナの森麻季らに密着。「しゃべくり007」は、堤真一&尾野真千子をゲストに迎える。

シンガーソングライターAIの母親・バーバラ植村は、パンチの利いた見た目とキャラクターで、数々のテレビ番組のほか、自分で書いたイラストのグッズ販売や累計2000回を超える講演会など、さまざまなジャンルで活躍している。密着初日、AIグッズだらけの広いリビングに、スタッフをハイテンションで出迎えた彼女。夫が出勤する時には別れのキス、さらにエレベーターが見えなくなるまで、人目もはばからず熱烈なお見送り。一緒に買い出しに行くと、店先でもイチャイチャする。また、AIファンが集まる店でファンと交流。エステや美容院に行くときも、常に明るく前向き。そんな彼女も、来日当初は慣れない日本での生活に心身ともに疲弊しきっていたという。そんな彼女を救った言葉とは?

昨年末、漫才日本一の座に輝いた博多華丸・大吉の年末年始に密着。テレビ、ラジオ、舞台に営業、年末年始の超過密スケジュールをこなす売れっ子の二人が、漫才の大会に出たのはなぜか。日本一に輝き、何が変わったのかを語る。

2003年日本テレビに入社、2011年人気プロ野球選手と結婚したが、1年ちょっとのスピード離婚となった、元日本テレビアナウンサーの森麻季。彼女は、現在あることをしないと居てもたってもいられない独身生活を送っていた……。

そして現在、チュートリアル徳井義実がものすごく気になっている女性がいるという。あるCMを目撃した徳井が衝撃を受けた、その美女とは?

「しゃべくり007」に登場した堤真一&尾野真千子を迎えてのコーナーは「ザ・私生活007」と「新感覚の粉もん007」。関西人同士でプライベートでも仲良しの両者が、私生活を暴露し合う。奈良の山奥にある尾野家の、厳しすぎる結婚の掟とは? 普段は役者として活躍するふたりの、意外な素顔が明らかになる。また、巷で話題の新感覚の“粉もん”をしゃべくりメンバーがプレゼンし、堤と尾野が一番食べたくなったメニューを決める。

■『しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話合体!幸せな結婚怖い結婚の掟SP』
2015年1月12日(月)21:00~22:54(日本テレビ系)

【深イイ話】今田耕司、羽鳥慎一、チュートリアル、城田優、金山一彦、博多大吉、後藤輝基、森麻季、西川史子、筧美和子
【しゃべくり007】ネプチューン、くりぃむしちゅー、チュートリアル
堤真一&尾野真千子

PICK UP