AKB48島田晴香が増量&プロレス挑戦を表明!? 森麻季が離婚後の生活を語る『ダウンタウンDX』

2013年12月12日 07:50

12月12日(木)の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系)は、梅宮辰夫、髙田延彦、国生さゆり、梅宮アンナ、ライセンス、川越達也、スギちゃん、森麻季、ダレノガレ明美、島田晴香(AKB48)らをゲストに迎え、ダウンタウンの浜田雅功、松本人志と爆笑トークを繰り広げる!

「スターのDX!」では、髙田が髙田道場について重大発表、川越は松本の強烈なイジりに困惑、ダレノガレは効果覿面のダイエット法を語る。「スターの確定申告」では、梅宮辰夫と娘・アンナが壮絶な親子ケンカを展開! また「芸能界内部告発!」では、初登場の森が独り身の寂しさを激白、ライセンスの藤原には2700のツネから結婚式をメチャメチャにされたとの猛抗議が、国生は村上弘明からのタレコミにより仕事中の大迷惑な行動が判明、髙田は勝俣州和から理解しがたい奇行を暴露される!!

初登場のAKB48・島田晴香は、4年前のデビュー当時に比べて太ったと告白。島田は「ラーメンが大好きで、週4ペースで食べているんです。ご飯(白米)も毎日食べないと生きていけない」と太った理由を明かす。当時はファンが多かったとアピールする島田を、松本がからかう一幕も。そして、最近は女子プロレスからオファーがあるという島田は「転機として頑張りたいと。プロレスに行こうと思っていて……」と、新たな挑戦への意思が固まりつつある事を明かす。

同じく初登場、元日本テレビアナウンサーの森麻季が出演、日テレの後輩だった水卜麻美アナからのタレコミ情報が届けられる。最近、森から食事に誘われる回数がかなり増え、夜も遅くまで付き合ってくれるという。プロ野球・巨人の選手と離婚した森は「1人はちょっと寂しくて。1人行動ができなくて、ついつい後輩とかを……」と、胸中を語る。

■『ダウンタウンDX』
2013年12月12日(木)22:00~23:00(読売テレビ・日本テレビ系)

【関連リンク】

この記事を共有する

Twitter Facebook