テレビドガッチ

エリア選択

テレビ関連ニュース

『有吉反省会』元巨人・橋本清が日サロ通いで松崎しげる崇拝&チャラさ全開!グラドル・松坂南が角界人気者との熱愛売名疑惑の真相告白

[写真を拡大する]

 有吉弘行がMCを務める『有吉反省会』(日本テレビ系)は、ゲストの「反省人」たちが過ちを告白&懺悔、毒舌タレントが「反省見届人」として参加、最後に「禊の時間」として反省人の“反省の証”を確認する番組。8月25日(日)の反省人は、元読売巨人軍の橋本清と、グラビアアイドルの松坂南が登場!

 元読売巨人軍の橋本清は現在、野球解説者として活躍する一方でハマっているのが日焼けサロン。球場へ行く回数よりも日サロに行くことのほうが多いことを反省する。なんと週3日は日焼けサロンに通っているという橋本は、松崎しげるを神と崇め、最終的な目標はイタリア人になることだという。そんな橋本のチャラさ爆発のトークは必見! さらに、あの「たいめいけん」3代目との日サロトークも!

 そして、グラビアアイドルの松坂南は、自身のDVDの購入枚数によってファンサービスを変えていることを反省する。実は彼女、とある熱愛報道の後にDVD発売イベントを催し、売名の臭いが。有吉も「完全に売名ですよね!」と断言するも、松坂は「たまたま売れました!」と切り返す。これにはバカリズムも「何言ってんだコイツ!」と一喝。しかし今回、反省見届人であるバカリズムも自ら反省をすることに。一体なにが起こったのか!?

■『有吉反省会』
2013年8月25日(日)23:30~22:56(日本テレビ系、一部地域を除く)
【MC】有吉弘行
【反省見届人】バカリズム、大久保佳代子、岸博幸
【反省人】橋本清、松坂南

最終更新  2013/08/25 08:23

サイト内検索

プレゼント

テレビドガッチが
モバイルサイトで登場!
気になるドラマの、次回のあらすじなど、いつでもどこでもドラマ情報をチェック!

許諾番号 9012164001Y45038