KAT-TUN上田竜也、今の気持ちをNEWSに吐露

公開:

NEWSがMCとなり様々な企画に挑戦する『ザ少年倶楽部プレミアム』(BSプレミアム、毎月第3金曜18:00)。4月21日は、「長嶋一茂の珍趣味、カトゥーン上田竜也・充電中初ライブ!」と題して放送。

充電期間中のKAT-TUN上田が、NEWSに今の気持ちを告白する一幕が……。さらに視聴者から寄せられた上田にまつわるウワサを本人がウソかホントかジャッジ。知られざる上田の素顔が次々と明らかに!

そして、およそ1年ぶりとなるライブも披露。このためにKAT-TUNがこの番組のMCを務めていたときのバンドメンバーが集結。ピエール中野(Dr/凛として時雨)、滝善充(Gt /9mm Parabellum Bullet)。新たなメンバーとして、Nob(Bass/MY FIRST STORY)が加わり、迫力のロックステージを繰り広げる。

さらに、NEWSのロケ新企画「@PREMIUM」もスタート。「それをしている時がプレミアムな時間」をテーマに、有名人が今ハマッているディープな世界をメンバーが体験していく。第1回はテゴマスの2人が長島一茂のハマッているディープな世界に潜入する。そして毎回趣向を凝らしたステージをお届けする「NEWS PREMIUMSHOW」は春歌メドレーを豪華生オーケストラとともに披露する。

PICK UP