Kiroroが「未来へ」を『NHK歌謡コンサート』で披露!HYの仲宗根泉とのユニット「さんご」としても出演

公開: 更新:

玉城千春と金城綾乃の二人組からなる人気グループKiroroが9月15日(火)放送の『NHK歌謡コンサート』(NHK総合 毎週火曜20時から)で、母から子への思いを歌った名曲「未来へ」を披露することがわかった。今回は、「大切な家族へ…愛の歌」と題して、視聴者からのリクエストやエピソードを交えながら届ける。

幕開けのKiroroに続いて、大泉逸郎が「孫」を歌い、愛しい家族への思いを綴る。そして、五木ひろしが「夫婦春秋」、市川由紀乃が「こんにちは赤ちゃん」、城南海が「秋桜」、松原健之が「早く帰ってコ」、工藤あやのと杜このみによるこまどり姉妹の「浅草姉妹」、天童よしみが「赤い夕陽の故郷」を歌う。

また、KiroroとHYの仲宗根泉によるユニット「さんご」が、命の尊さを歌った「いのちのリレー」を披露。さらに、五木ひろし、市川由紀乃、細川たかしの話題曲もお届けする。

【出演】市川由紀乃、五木ひろし、大泉逸郎 、城南海、Kiroro、工藤あやの、さんご、天童よしみ、細川たかし、松原健之、杜このみ(五十音順)

PICK UP