堀未央奈、アイドルを志した理由を打ち明け…“夫婦”の距離が急接近!

公開: 更新: テレ朝POST

芸能人同士の結婚生活に密着する結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました 5』(ABEMA SPECIALチャンネル)。

3月29日(金)放送の第3話では、堀未央奈と百瀬拓実の“みおたく夫婦”が、念願の韓国旅行へ出かける。

©AbemaTV, Inc.

堀が「いつも韓国に来ると買い物に来るところ」と語る江南にて買い物デートを楽しむ2人。

堀の「似合いそうなのあったら言ってよ」の一言を受け、アパレルショップでお互いの似合う洋服を選び合うことに。

すると、会計で堀が顔面蒼白に? スタジオも騒然となった“みおたく夫婦”のアパレルショップでの爆買いっぷりに注目だ。

©AbemaTV, Inc.

その後、食事を楽しむことになった2人は、芸能界入りのきっかけについて語り合う。

堀は「もともとアイドルが好きでいろいろオーディションを受けたけど落ちて…」と芸能界への切符をつかむまでや、アイドルを志した理由について赤裸々に明かす。

お互いの過去を打ち明け、さらに“みおたく夫婦”の距離が縮まることに。

©AbemaTV, Inc.

※番組情報:『私たち結婚しました 5』第3話
2024年3月29日(金)よる11:00〜、ABEMA SPECIAL チャンネル

PICK UP