イケメンは女装しても美しいのか? with Bダイキ、女芸人&オネエと対決

公開:

『24時間テレビ』の感動が記憶に新しい、100キロマラソンを完走した「ブルゾンちえみ」がはべらせている男性2人組「with B」の杉浦大毅(ダイキ)が、9月1日放送の『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日系列、毎週金曜21:00~)で“女装姿”を初披露することがわかった。

番組では、プロのメイクで美女に変身した男芸人とオネエと女芸人が見た目の美しさを競う「見た目ビューティーカップ」を開催。今回ダイキのほか、男芸人チームとして亜生(ミキ)、金田哲(はんにゃ)、カンニング竹山、小宮浩信(三四郎)、千鳥、徳田浩至(ブリリアン)。女芸人チームとしてオアシズ、箕輪はるか(ハリセンボン)、ゆりやんレトリィバァ。オネエチームとしてIKKO、ぺえ、ミッツ・マングローブ、山咲トオルも出演する。

女性陣は女性としてのプライドをかけ、オネエたちは美に対する究極のこだわりを見せ、そして男性陣は普段女性たちに見た目のことをうるさく言っているからこその闘志を見せる。

なかでも最大の見どころは「見た目ビューティーカップ」初参戦の「with B」ことブリリアンのダイキ。ブルゾンに「後輩の中で一番“シュッ”としてる」という理由で「with B」に選ばれた長身のイケメンだが、果たして女装した姿も美しいのか!?

PICK UP