星野源、MV650万回再生を突破した話題の新曲を『Mステ』でテレビ初披露

公開:

星野源が、大ヒット曲「恋」以来10カ月ぶりの新曲を、今夜8月18日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系列、毎週金曜20:00~)でテレビ初披露するが、OA直前の写真が公開された。

今回、星野はドラマの主題歌としても話題を呼んでいる“家族”をテーマした「Family Song」を歌唱するが、この「Family Song」のミュージックビデオは、異例のスピードで100万回再生を突破し、現在再生回数650万回以上を記録している。テレビ初披露で、果たしてどんなパフォーマンスを見せてくれるのか注目だ。

また、AAAは6人体制になって初のシングル「No Way Back」を披露。「後戻りできない大人の恋」をテーマにした曲で、クールでセクシーなメンバーの表情にも注目だ。そんな6人のリハーサルを見守るかわいい観客「え~パンダ」の写真も公開された。

そして、『あいの結婚相談所』(テレビ朝日系列、毎週金曜23:15~)で主演する山崎育三郎は、ソロとして初登場。番組出演のために自ら声をかけた選りすぐりのダンサーたちとともに、ドラマでも披露されている「Congratulations」をパフォーマンス。真剣な面持ちで入念にダンスを練習する写真も合わせてご覧頂きたい。この他、出演アーティスト&演奏予定楽曲は以下の通り。

【出演予定アーティスト】※50音順 「演奏予定楽曲」
HKT48…「キスは待つしかないのでしょうか?」
AAA…「No Way Back」
V6…「刹那的 Night」
星野源…「Family Song」
山崎育三郎…「Congratulations」

PICK UP