オリラジ中田「是非私の講義を皆にも受けてもらいたい!」

公開:

過去に“しくじった”ことのあるタレントや著名人が、同じ失敗をしてしまう人を増やさないよう授業を行う、反面教師バラエティー『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系列、毎週日曜21:58~)で、オリエンタルラジオ中田敦彦による「しくじり偉人伝」授業が好評。そこで、この度、「中田塾」塾長の中田が、番組史上初めて視聴者を生徒に招いて授業を行うことがわかった。

今回の決定を受け、中田塾長からのコメントが到着。「中田塾塾長の中田敦彦だ。この度、是非私の講義を皆にも受けてもらいたいと思い、皆の中から生徒を募集することになった。我こそは中田塾の授業を受けたい! という熱い想いを持っている人は塾生募集から応募してくれたまえ。皆の応募心待ちにしている」と呼びかけている。

そこで急遽、「中田塾」では熱意ある塾生を募集。レギュラー出演陣の若林正恭(オードリー)、吉村崇(平成ノブシコブシ)、ほか生徒たち(未定)と共に学んでみてはいかがだろうか? 今回、受講した生徒には番組オリジナルの特別なプレゼント(非売品)も貰えるという。詳細は、下記より。

■『しくじり先生LIVE』募集要項
【日時】2017年7月29日(土)午後スタート(※収録は2~3時間を予定)
【場所】テレビ朝日 収録スタジオ
【番組公式HP】http://www.tv-asahi.co.jp/shikujiri/
※応募詳細は番組公式HPで確認
※時間・集合場所などの詳細は、当選された方のみに追ってお知らせ
※応募〆切:7月26日(水)17時まで受付

PICK UP