「やっぱり美女と温泉!」待ちわびていたファンから歓喜の声

公開:

モデルの吉山りさが、6月25日放送の『秘湯ロマン』(テレビ朝日系列、隔週日曜 26:40~)に出演し、福島県の秘湯を紹介。前回(4月30日)の放送から約2ヵ月ぶりの放送であったため、インターネット上では待ちわびていたファンから歓喜の声があがっていた。

前回に引き続き、旅人を務めた吉山は、1979年10月26日生まれ(38歳)で東京出身。身長164cm、バスト80cm、ウエスト54cm、ヒップ83cm(公式より)で、TV、ラジオ、雑誌などで活躍している。そんな彼女が今回が立寄ったのは、1300年の歴史を誇る福島県の古湯西山温泉。滝見の混浴露天風呂や、神社のある珍しい内湯など湯巡りを楽しんだ。その後、会津若松の奥座敷東山温泉では、モダンな造りの老舗旅館「庄助の宿 瀧の湯」へ。屋上にある貸切露天風呂で満天の星空を見ながらの湯浴を堪能。そして、標高1000mの山腹に湧く横向温泉へと移り、宿泊客1日3組のみというもてなしの宿「滝川屋旅館」で、オレンジ色の湯の花浮かぶ名湯を満喫していた。

放送後、ネット上でも彼女の入浴レポートを称賛する声も多く「凄く美人でビックリ!」「大自然以上に吉山さんに癒されました!」と反響。また、約2ヵ月ぶりの放送であったため、番組のファンからは「やっぱり秘湯ロマンだわ!」「何ヶ月ぶりだよ……待ってたよ秘湯ロマン」「秘湯ロマン、なんかすごいなぁ」「やっぱり美女と温泉!」「秘湯ロマン最高です」と喜びの声が多数あがっていた。

PICK UP