アキラ100%、私服がなくなったドッキリを仕掛けられ…

公開: 更新:

ブルゾンちえみ、アキラ100%、サンシャイン池崎と今、売れてる3人が、4月28日放送の『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日系列、毎週金曜21:00~21:54)で行われる初のドッキリ企画に登場。それぞれキャラクター性が濃いネタが特徴の3人。彼らの素の姿はどんなものなのか!? 彼らの日常を隠し撮りし、私服姿をチェックするほか、楽屋や街中などで不測の事態が起こったときに、どんなリアクション、対応をするのか検証する。

withBを従え、モテる女ネタで人気のブルゾンちえみ。濃いメークと中毒性のあるネタに隠された素の姿が気になるところだが、『ロンハー』は本人の素顔を暴くべくドッキリを敢行する。まずは彼女の私服を隠し撮り。ネタではセクシーキャリアウーマン風衣装で男性陣をドギマギさせている(!?)が、果たしてプライベートでは……?

そして本命ドッキリは、街中で雑誌記者と待ち合わせ中にナンパされるという内容。ブルゾンは外国人男性が好みというので、仕掛け人はイケメン外国人男性。モテ女キャラのブルゾンがナンパされるとどんな反応をするのか!?

また、普段から丸裸のアキラ100%。すでに全てをさらけ出しているような姿の彼なので、服を着ている日常が想像できない。そこで番組でも私服をチェック。そして、本命ドッキリでは、営業先でネタを披露する直前に、無くてはならないあの「お盆」がスタッフの手違いで無くなってしまうというドッキリ。温厚そうなアキラもさすがに現場スタッフに100%でキレる!? さらに別日の営業先では、ネタ終わりで舞台袖に戻ると私服が無くなっていたというもの。舞台袖から控え室までお盆ひとつで移動しなければならなくなったアキラ100%。彼が取った100%素の行動は一体? そして移動中も100%隠しきることができるのか?

PICK UP