中居正広、アメトーーク!初出演に反響「ひな壇が楽しみ」「ヤバイ!!」

公開:

中居正広が、4月20日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系列、毎週木曜23:30~)で“ひとり暮らし長~い芸人”として初登場することが発表。インターネット上では早くも話題になっている。

この日の放送では、10年、20年もの間、ずっとおひとり様で過ごしている“ひとり暮らし長~い芸人”として、中居のほか、小沢一敬(スピードワゴン)、バカリズム、岩尾望(フットボールアワー)、塚地武雅(ドランクドラゴン)、田中卓志(アンガールズ)らが登場。“ひとり暮らし”のベテランたちが、長いひとり暮らし経験の中で得たテクニックや日々の生活での哀愁などを語る。さらに、彼らがひとりの時、どんなことをして過ごしているのかなどのプライベートも明らかに。また、長いひとり暮らしの中で「ついついやってしまうこと」や、「俺、何やってんだろ……」と思う寂しい瞬間を本人たちの再現VTRで公開する。

先週の放送終わりに流れた予告編で中居が登場しており、ネット上では「中居くんが“アメトーーク!”とか嬉しいんだけど」「ひな壇の中居くん、楽しみ」「ヤバイ!!」「早く見たい!」といったコメントが数多く寄せられていた。

PICK UP