「谷間が…」グラドル・園都の“入浴テロ”に釘付け

公開: 更新:

グラビアイドルの園都(その みやこ)が、4月16日放送の『秘湯ロマン』(テレビ朝日系列、隔週日曜 26:40~)に出演し、「野州 栃木の秘湯を巡る旅」と題して秘湯を紹介。彼女の入浴シーンに、深夜の深い時間にも関わらず、インターネット上で話題を集めた。

今回、園が紹介したのは2つの秘湯。まずは、千二百年の歴史をもつ塩原元湯温泉「大出館」に訪れ、そこで出合ったのが驚きの真っ黒な墨の湯だ。そして日によって色が変わるという不思議な五色の湯で、極上の一時を満喫した。

さらに園は、平家落人伝説が残る川俣湖温泉も訪問。数軒の民宿が点在する知る人ぞ知る秘湯で、湖畔の宿「瀬戸合荘」に立ち寄り冷えた体を温めた。続いて、鬼怒川源流を遡り渓谷に湧く川俣温泉「川俣一柳閣」では、とろりとした美肌の湯を堪能。清流を眺めながら露天風呂を楽しむ様子が紹介された。

今回の出演に対し、園は自身のブログでも「長寿番組である「秘湯ロマン」の旅人を務めさせていただきとても嬉しい」とコメントしている。彼女は、Gカップのグラビアアイドルとしても注目を集めており、そんな彼女の登場に「かわいい!」という反応も多かったが、特に入浴シーンが登場すると、彼女豊満なボディに対し、「ムチムチで良い」「谷間が…」「ラインがエロい」といった興奮気味な反応も多く寄せられていた。

PICK UP