「あなた、性欲強そう!」マツコ、“徘徊”でストレートすぎる素人いじり

公開: 更新:

マツコ・デラックスが、毎回あてもなく気ままに夜の街を徘徊し、そこで出会った人々と交流をする『夜の巷を徘徊する』(テレビ朝日系列24:15~ ※一部地域で異なる)。4月13日の放送では、マツコが荒川区を徘徊。若い夫婦と遭遇し、その夫の印象から「性欲が強そう!」と素人いじりをする一幕があり、インターネット上でストレートすぎると注目が集まった。

今回マツコは「今年はちゃんとしたお花見がしたい」と視聴者から寄せられた“桜の穴場スポット”の情報をもとに行き先を「尾久の原公園」に決定。桜を見に行く前に「おぐぎんざ商店街」に立ち寄り、お花見の準備をすることにして商店街を徘徊した。鶏肉屋では“味付け玉子”と“ねぎまやきとり”を大人買い。その後は、おでん屋を発見し、ここでもマツコは玉子を購入。「これじゃ、玉子パーティーになるわね」と自分でも玉子の買いすぎを把握しながら、じゃがいも、はんぺんなどを選んで合計7品を購入した。

商店街の人たちと触れ合いながら、お花見に必要なお酒のつまみを次々と購入するマツコ。肉屋では若い夫婦と遭遇し、2人に「やってるの?」と直球質問。特に夫には、その外見からか「あなた、性欲強そうじゃない。今夜がんばりなさいよ!」とマツコ的おせっかい発言が飛び出し、インターネット上では「性欲ってw」「ストレートすぎるだろw」「(確かに)強そうw」といったコメントがあがり、盛り上がりを見せた。

最後にマツコは、餃子とシューマイの専門店を訪問。母と娘の2人で50年以上お店を守ってきたという苦労話を聞き、深々と感じ入るマツコ。そのお母さんから栄養ドリンクまで頂いて、いよいよ桜スポットへ向かったが、お花見の様子は、次週4月20日の放送で紹介される。

PICK UP