橋本真帆、艶めかしい入浴シーンが反響「美しすぎ」

公開: 更新:

インターネット上などで“ポスト佐々木希”と注目されている橋本真帆が、2月5日放送の『秘湯ロマン』(テレビ朝日系列、隔週日曜 27:40~)に旅人として登場。岐阜県の秘湯を紹介し、彼女の艶めかしい!? 入浴シーンに注目が集まった。

橋本は、広島県出身の24歳(B82cm、W56cm、H83cm、身長165cm ※公式より)。「週刊ヤングジャンプ」など雑誌のグラビアをはじめ、映画「エイトレンジャー2」(全国東宝系、2014年7月26日公開)や『ヨソで言わんとい亭』(テレビ東京系列、2015年)などに出演。女優としても活躍しており、可愛すぎるルックスから“ポスト佐々木希”と話題を呼んでいる。

そんな橋本が今回まず訪れたのは、奥飛騨温泉郷の最も奥に位置する新穂高温泉。木のぬくもり溢れる「槍見館」で、湯治場のような雰囲気漂う貸切風呂でブランコに揺られ、開放感満点の露天で北アルプスの絶景を堪能。続いて立寄ったのは栃尾温泉「荒神の湯」。コスパ抜群の大きな露天風呂で解放感を楽しみ、最後に御嶽山中腹に湧く濁河温泉「朝日荘」に到着。標高1800mに位置し、全館畳敷きのこの旅館には、空を間近に感じる露天風呂で極上の時間を満喫した。

ネット上では、真夜中での放送に関わらず、彼女の入浴する姿が反響。「これはエロい」「スレンダーボディが美しすぎ」「乳チラ入浴w」など、興奮する声が多数あがっていた。次回は、2月26日の放送で群馬県の秘湯が2つ紹介される予定だ。

PICK UP