濡れたタオルでボディラインが… グラドルの入浴シーンに釘付け

公開: 更新:

日本全国の秘湯と呼ばれる温泉の魅力を紹介する『秘湯ロマン』(テレビ朝日系列、隔週日曜 27:40~)。12月4日の放送では、グラビアアイドルの秦瑞穂が旅人として登場し、和歌山県の秘湯を紹介した。

長野県出身の秦は、1989年11月17日生まれで、身長160cm、バスト84cm、ウエスト58cm、ヒップ86cm(公式より)のDカップ。ネット上では、スレンダー美人や究極のクビレと評判で、グラビアやテレビなどで幅広く活躍している。同番組では、今回の和歌山県だけでなく、これまでも長野県や神奈川県の秘湯を数多く紹介しており、彼女のリポートする姿に視聴者も釘付けのようだ。特に今回の放送では、濡れたバスタオルが体に張り付き、よりボディラインが強調されるバックショットを披露するシーンもあり、「相変わらず美しい」「瑞穂さんの素敵さにもう胸がキュンキュン~」「目の保養~」という声があがっている。

今回、秦が訪れたのは、1800年の歴史をもつ湯の峰温泉。日本で最も古い共同浴場のひとつ「つぼ湯」で世界遺産の湯船を味わい、江戸時代創業の老舗旅館「あづまや」で、天然温泉を使ったミストサウナを体験した。その後立ち寄ったのは、南紀勝浦温泉。漁港の入り江に浮かぶ小島に湧く名湯は、大海原が目の前に広がる大浴場。海ぎわに造られた露天風呂は、まるで洞窟のようで、大量に湧き出す硫黄の香り漂うお湯を存分に楽しんでいた。

PICK UP