美女の“入浴テロ”に視聴者も興奮「このレベルの彼女が欲しい!」

公開: 更新:

日本全国の秘湯と呼ばれる温泉の魅力を紹介する『秘湯ロマン』(テレビ朝日系列、隔週日曜 27:40~)。11月13日の放送では、梨木まいが旅人として登場し、宮城県の秘湯「松島温泉&作並温泉」を紹介した。

旅人の梨木は、ネット上でも“スレンダー美人”と評判。1992年12月23日生まれの東京都出身で、身長164cm、バスト80cm、ウエスト60cm、ヒップ82cm(公式より)。現在は、福山雅治主演の映画『SCOOP!』(監督:大根仁)に椎堂遥役で出演していたり、同じく映画『チェンジ/CHANGE』(監督:かげやましゅう)では、茄子子役で主演し、それ以外でもドラマ、舞台など女優として活躍中だ。

この番組には、過去にも数回登場。これまでも新潟県や福島県などの秘湯を紹介しており、「入浴中のくつろぐ姿はなかなか!」「この子かわいい 」「このレベルの彼女が欲しい!」という声が続出している。中には、彼女の入浴シーンに「今日はエロ回!」「背中フェチにはたまらない」と興奮気味の視聴者からの妄想コメントもちらほら。

そんな梨木が今回紹介したのは、日本三景のひとつで、松島の海岸沿いに建つ松島温泉「小松館 好風亭」。大きな一本松と海が目の前に広がる大浴場でアルカリ性の美肌の湯を体験した。その後、夕暮れ時には、足湯につかりながら月明かりに浮かぶ松島の絶景を楽しみ、こけしの里として知られる作並温泉では、江戸時代創業の「鷹泉閣 岩松旅館」に立ち寄る。長い階段を下りた先には、昔ながらの江戸時代の面影を残す混浴露天風呂あり、杜の都を流れる広瀬川を眺めながら、“極上のひととき”を満喫していた。

PICK UP