煌めく美ボディ… 無色透明な温泉をグラドルが濃厚レポート

2016年10月10日 07:00

日本全国の秘湯と呼ばれる温泉の魅力を紹介する『秘湯ロマン』(テレビ朝日系列、隔週日曜 27:40~)。10月9日の放送では、前回に引き続き、グラビアアイドルの秦瑞穂が旅人として登場し、石川県にある秘湯を紹介した。

この番組ではすっかりおなじみの秦。1989年11月17日生まれの彼女は、身長160cm、バスト84cm、ウエスト58cm、ヒップ86cm(公式より)で、ネット上では「温泉入ってる子が美人すぎる!」「究極のクビレ」「スレンダー美人!」と評判だ。グラビアの他にもテレビなどで幅広く活躍しているが、同番組では、これまでも長野県、神奈川県をはじめ数多くの秘湯を紹介しており、彼女のリポートする姿に「色っぽいな~」「圧倒的な美しさ」「品のある美貌と美ボディ」という声もあがっている。

そんな彼女が訪れたのは、金沢駅から車で30分のところにある白山里温泉。近隣のお年寄りも毎日のように通う「美肌の湯」を体験し、その後は、霧に霞む一軒宿の岩間温泉「山﨑旅館」を訪れ、そこでは、初代の主人が私財を投じ、5キロに渡って山道を切り開いたという秘境の混浴風呂を堪能。そして、標高700mに湧く中宮温泉「にしやま旅館」の温泉に場所を移し、肌にまとわりつくようなトロリとした濁り湯で、日によって色が変わるという名湯を満喫していた。

これから冬にかけてのシーズンの楽しみといえば「温泉」と「紅葉」だが、紹介された秘湯では、どちらも贅沢に味わえるベストは場所ではないだろうか。秘湯の詳細は、公式HPをチェック。

【関連リンク】

この記事を共有する

Twitter Facebook