解放的すぎてちょっと… 美女が混浴できる野天風呂をリポート

公開:

日本全国の秘湯と呼ばれる温泉の魅力を紹介する『秘湯ロマン』(テレビ朝日系列、隔週日曜 27:40~)。10月2日の放送では、グラビアアイドルの秦瑞穂が旅人として登場し、富山県にある秘湯を紹介。

今回、旅人として登場した長野県出身の秦は、1989年11月17日生まれで、身長160cm、バスト84cm、ウエスト58cm、ヒップ86cm(公式より)のグラビアアイドル。ネット上では、「スレンダー美人!」「究極のクビレ」と評判で、グラビアの他にもテレビなどで幅広く活躍している。同番組では、今回の富山県だけでなく、これまでも長野県や神奈川県の秘湯を数多く紹介しており、彼女のリポートする姿に「色っぽいな~」「圧倒的な美しさ」という声もあがっている。

そんな彼女が今回訪れたのは、車道はなく駅から崖沿いの道を歩いて行く一軒宿の「黒薙温泉旅館」の露天風呂。下には川が流れており、湯船から滝のようにその川へお湯が溢れる光景は圧巻だ。続いて立ち寄ったのは、鐘釣温泉。河原からお湯が湧く天然の野天風呂で、巨石に囲まれた湯船が特徴的で混浴でもある。番組では、秦が巨石にもたれ掛かり、一人でその空間を堪能していた様子が紹介されたが、ナレーションの丸山未沙希も「男女混浴でこれだけ解放的だと、ちょっと勇気がいりますよね」とコメントを添えていた。

その後、トロッコ列車の終着駅にあるのが祖母谷温泉「名剣温泉」を訪れ、秘境の宿とは思えない華やかな料理を満喫し、露天風呂から黒部の大自然の眺めを堪能していた。

PICK UP