ビーチでカップルに「あなたの彼女よりカワイイ人いました?」

公開: 更新:

元フジテレビアナウンサーの八木亜希子が編集長となり、タカアンドトシサンドウィッチマン(伊達みきお、富澤たけし)が街で“聞きにくい事”を聞いて取材し、そのネタが面白いかどうかでオンエアが決定する『聞きにくい事を聞く』(テレビ朝日系列、毎週水曜 24:15~24:45)。今回も取材に苦戦しそうな質問をレギュラーメンバーがぶつけていく。

8月10日の放送では、レギュラーメンバーが夏真っ盛りのこの時期に、どうしても気になる4つの質問。ビーチにいるカップルを捕まえて、「このビーチに、あなたの彼女/彼氏よりカワイイ/カッコイイ人いましたか?」、花火大会で付き合って1ケ月以内のカップルに「夏だから正直焦ったんじゃないですか?」、夏に経営が厳しそうな専門店で「お店の経営は成り立っているんですか?」。

さらに4つ目は、団体でBBQに来ている参加者に「本当に楽しんでますか?」という質問。夏になると、会社の同僚や大学のサークルなど団体で楽しめるBBQは定番だが、その中には何かしらの理由で、周りほど楽しんでいない人が一人はいるような気がする……。そんな人を捕まえて、本音をぶっちゃけてもらう。

PICK UP