美女の入浴シーンに「引き込まれた~」「瞳が印象的」

公開: 更新:

日本全国の秘湯と呼ばれる温泉の魅力を紹介する『秘湯ロマン』(テレビ朝日系列、毎週日曜 27:00~)。7月17日の放送では、梨木まいが旅人として登場し、岩手県の秘湯を紹介した。

旅人の梨木は、身長164cm、バスト80cm、ウエスト60cm、ヒップ82cm(公式より)のスレンダー美人。1992年12月23日生まれの東京都出身で、現在、映画やドラマ、舞台など女優として活躍中だ。今年秋公開となる福山雅治主演の映画『SCOOP!』(監督:大根仁)では椎堂遥役で出演し、同じく2016年秋公開予定の映画『チェンジ/CHANGE』(監督:かげやましゅう)では、茄子子役で主演することが決定している。

この番組には、過去数回登場している梨木。これまで新潟県や福島県の秘湯を紹介しており、ネット上では「瞳が印象的」「引き込まれました~」「こんな美人さんと温泉旅行してみたい!」「スレンダー美人だ」と彼女のリポートを評価する声がある中、「なんかエロい……」「汗のかき方がいい」「背中フェチにはたまらない」と興奮気味の視聴者からのコメントもちらほら。

そんな梨木が今回立ち寄ったのは、小高い丘の上に建つ一関温泉郷「山桜 桃の湯」。一関の街並みを一望できる天空露天風呂を紹介。次に、岩肌から源泉が湧く「大釜」で知られる一軒宿「須川高原温泉」に向かい、滝のような湯音、荒々しい岩肌、露天に浸って大地のパワーを楽しむ様子を放送。

そして、花巻、鉛温泉「藤三旅館」名物の“混浴の立ち湯”では、階段を下りた地下、お湯が湧く岩盤をくり抜いて造られた印象的なお風呂を体験した。

PICK UP