谷間から溢れ出る湯… 美女の秘湯紹介に視聴者“暴走”反応

公開: 更新:

日本全国の秘湯と呼ばれる温泉の魅力を紹介する『秘湯ロマン』(テレビ朝日系列、毎週日曜 27:00~)。6月26日の放送では、グラビアアイドルの秦瑞穂が旅人として登場し、静岡県の観音温泉と大滝温泉「地魚の宿 運龍」の秘湯を紹介。

長野県出身の秦は、1989年11月17日生まれで、身長160cm、バスト84cm、ウエスト58cm、ヒップ86cmのDカップ(公式より)。ネット上では、スレンダー美人や究極のクビレと評判で、グラビアやテレビなどで幅広く活躍している。同番組では、今回の静岡県だけでなく、これまでも長野県や神奈川県の秘湯を数多く紹介。そんな彼女のリポート姿に「秦瑞穂さんが美しい!」「素敵すぎる」と絶賛する声も多い中、タオル一枚で入浴するする秦の姿に興奮気味の視聴者からは「いいカラダしてるよなぁ」「いいアングルだったな~」「たまらん!」「谷間から溢れ出る湯……」という反応も。

そんな彼女が、今回は静岡県の南伊豆に降臨。まず奥下田にひっそりと湧く横川温泉「昭吉の湯」に立寄り、とろりとした肌ざわりのお風呂を堪能。次に訪れた一軒宿の「観音温泉」も美肌の湯として知られる名湯で、そこでは伊豆の山々を見渡しながら、ビロードのように体を包み込む温泉でツルツルになっていくお肌に驚く。そして、大滝温泉「運龍」へと移動し、河原に造られた露天風呂で、せせらぎに耳を傾けながらの湯浴みを満喫する。

PICK UP