「脱衣キタ―!」Dカップグラドルの“秘湯”紹介に釘付け

公開: 更新:

日本全国の秘湯と呼ばれる温泉の魅力を紹介する『秘湯ロマン』(テレビ朝日系列、毎週水曜 26:24~)。3月9日(水)の放送では、グラビアアイドルの秦瑞穂が旅人として登場し、山形県の滑川温泉「福島屋」と姥湯温泉「桝形屋」の“秘湯”を紹介(※2015年6月24日の再放送)。

長野県出身の秦は、1989年11月17日生まれで、身長160cm、バスト84cm、ウエスト58cm、ヒップ86cm(公式より)のDカップ。ネット上では、スレンダー美人や究極のクビレと評判で、グラビアやテレビなどで幅広く活躍している。同番組では、今回の山形県だけでなく、これまでも長野県や神奈川県の秘湯を数多く紹介しており、彼女のリポートする姿に「脱衣キタ―」「色っぽいな~」「圧倒的な美しさ」「理想的な大きさ……」という声も挙がっている。

そんな秦が、今回紹介する滑川温泉「福島屋」は、3つの自家源泉から乳白色の濁り湯が特徴の温泉で、岩風呂、桧風呂、石造りの混浴内風呂が用意されている。そして、姥湯温泉「桝形屋」は、剥き出しの岩肌に囲まれた混浴露天風呂や少し青みがかった薬師の湯がある。また、立ち寄り湯として、福島との県境に近い一軒宿の「五色温泉」も訪れる。開湯1200年を超える山形県の五色温泉は、少しぬるめではあるが、塩分が多く湯ざめしにくいことから「温まりの湯」「子宝の湯」として知られている。

PICK UP