カラテカ入江、読モと合コン 本気モードで「狙っていきます!」

公開:

テレビ朝日の人気番組『お願い!ランキング』(毎週月~木、第1部:24:50~ 第2部:25:56~)で話題となっている企画「芸人本気合コン!!」に、“合コンキング!”のカラテカ入江軍団こと、入江慎也(カラテカ)、松尾陽介(ザブングル)、北見寛明(ベイビーギャング)が参戦することがわかった。

今年10月に生放送番組としてリニューアルを果たした同番組。深夜ならではの新しい企画を連発する中、月曜の深夜の新企画「芸人本気合コン!!」が過去二回の放送を終えて、早くも話題を呼んだが、今夜3月7日の放送では、「合コンキング」を自負するカラテカ・入江が、芸人軍団を率いて読者モデルと合コンを実施する。本気で恋人候補を探しにいくという合コン企画になっており、リアリティー溢れる“男女の駆け引き”は必見だ。

また、読モたちの知られざるお給料事情や「実は本業の仕事がある」など、赤裸々トークが次々と飛び交うことに!? さらに、入江軍団は合コンを盛り上げるためのゲームも用意。ただのゲームではなく、全て意味がある&絶対盛り上がるゲームばかり!? パーソナルな情報を聞き出す「@/5(ごぶんのなに)ゲーム」や、絶対に女の子と仲良くなれる「カップルゲーム」、謎の「入江クイズ」など、すぐにでも使える簡単で楽しいテクニックが満載のゲームとなっている。

今回の参戦に、入江は「僕は合コンキングを自負していますからね。本も出していますし! 今までの芸人さん(ロッチのコカド、我が家の坪倉)とは比べ物にならないですよ!」と自信満々の様子を見せ、「僕たち3人とも、今は彼女がいないので、この企画、ガチで狙っていきますよ!」と告白タイムでのカップル成立に期待をかけているようだが、その結果はいかに?

PICK UP