『アイドルお宝くじ』イベント第3弾 出演アイドル2組が発表

公開:

毎週5組の次世代アイドルたちが、生き残りをかけてサバイバルライブを繰り広げて好評を博している『アイドルお宝くじ』(テレビ朝日系列、26:50~27:20)。番組が地上波、BS、CS、WEB、EXシアター六本木(劇場)という5つのメディアで展開していることにも、注目が集まっている。

その番組発となるイベントライブ第3弾『アイドルお宝くじpresents 桜満開!“俺たちのNO.1”決定戦!!~ガチでマジな投票バトル!!~』が、4月1日(金)に開催。イベント開催の決定は、先日発表されており、すでに話題を呼んでいる中、この度、出演する5組のアイドルのうち、番組でもおなじみになっている、アップアップガールズ(仮)とPASSPO☆の2組の出演が決定したことが、わかった。

また、このイベントでは、彼女たちがEXシアター六本木を舞台にパフォーマンスを披露。それぞれのオリジナル曲を含めて、ひと組20~25分ほどのパフォーマンスを全力で繰り広げていく。ライブ終了後、ファンたちはパフォーマンスが素晴らしかったグループの上位3組を書いて投票し、そのポイントが集計されて1位が決定する。優勝したアイドルには、豪華なご褒美が贈られる。また、当日の会場では『アイドルお宝くじ』ならではの、さまざまな“お楽しみ企画”も用意されているという。

<イベント詳細>
■『アイドルお宝くじpresents 桜満開!“俺たちのNO.1”決定戦!!~ガチでマジな投票バトル!!~』

■開催日時 
2016年4月1日(金)開場:午後5時30分 開演:午後6時30分
【会場】EXシアター六本木
※パフォーマンスの投票にはスマートフォンとアプリ「FOR YOU」のインストールが必要
【出演】※五十音順
アップアップガールズ(仮)、PASSPO☆ ※他は後日発表

PICK UP