ゴールデンボンバー『Mステスーパーライブ』極秘でマジックに入念なリハーサル!?

公開: 更新:

ゴールデンボンバーが、12月25日(金)19時から生放送される、テレビ朝日の年末恒例のビッグプログラム『ミュージックステーションスーパーライブ2015』に、2013年の初登場以来、3回連続で出演。披露するのは3年連続での「女々しくて」だが、今回は、クリスマス仕立てのスペシャル・マジックを極秘に用意しているという。

毎回、趣向を凝らしたコスチュームやダイナミックな演出で楽しませてくれるゴールデンボンバー。クリスマスの夜に開催される今年のスーパーライブでは、クリスマス仕立てのスペシャル・マジックを極秘に用意しているとのことで、本番2日前の23日(水)、関係者以外はシャットアウトした厳戒態勢のなか入念なリハーサルを行い、それぞれ感想を語りつつ、来年の音楽活動へ向けての意気込みを語った。(※鬼龍院翔:鬼、喜矢武豊:喜、歌広場淳:歌、樽美酒研二:樽)

――リハーサルを終え、改めて本番への意気込みを

一同:X JAPANさんと稲葉浩志さんを見れると思うと胸熱です! 去年はTバックで走り回るというステージでしたが、今年はご家族で安心して見られる夢のあるステージをお届けします!

――年末のミュージックステーションスーパーライブは、どんな存在ですか?

鬼:一足先の紅白歌合戦のような豪華さなのでお客様が羨ましいです。
喜:生まれてから30年間このためだけに生きてきました!
歌:ここで成功したら今年一年が良いものに、失敗したら今年一年が最悪になるほど大事なものです。
樽:ココでは決してミスを許されない天国か地獄か大きく左右されてもおかしくないとても大きな舞台です…とにかくお父さんみたいな存在です!!

――今回のスーパーライブで、どんなパフォーマンスをプレゼントしたいですか?

鬼:夢溢れる、アップルパイみたいなハートウォーミングコメディ
喜:僕らのパフォーマンスでカップルが生まれる、ふうふが生まれる、子供が生まれる、そんな世界中が愛で溢れるようなライブにしたいです!
歌:思わず写真を撮ってTwitterに載せたくなるようなパフォーマンスをしたいです。
樽:ファミリー向けのココロがあったかくなる様なそんなパフォーマンスをしたいです!
――クリスマスにほしいプレゼントはありますか?

鬼:トイレットペーパー
喜:持ち家と家庭が欲しいです( ´ ▽ ` )ノ
歌:チーズバーガー
樽:ミズノの金属バット(軟式用)

――今年1年はどんな年でしたか、また来年はどんな1年にしたいですか?

鬼:今年は31歳になり体力の衰えを感じた年でした。 来年はゴロゴロしたいです(^-^)
喜:今年もたくさん『Mステ』に出させていただいたので、感謝の意を込めて来年はオープニングテーマのギターを僕が弾きたいです( ´ ▽ ` )ノ
歌:自分にとっては人生で一番の飛躍の年でした。来年はもっと前に出る年にしたいと思います。
樽:今年は自分をイジメにイジメぬいて強くなれたそんな1年でした。来年はもっともっとイジメぬいてシュワちゃんみたいなたくましい人間になれる様に頑張ります!

PICK UP