吉木りさ、逃した魚はデカかった!? “元カレ”二人 の今がとんでもないことに…

公開: 更新:

吉木りさが、お笑い芸人のパンサー・尾形貴弘と『あいつ今何してる?』(テレビ朝日系列、24:45~25:15 ※一部地域を除く)の収録に参加。番組では、吉木の“元カレ”二人を探し出すことに成功するが、その二人の“今”がとんでもないことになっていたことがわかった。

これまで有名人の子供時代の友人や同級生、初恋の人など心の片隅の記憶を掘り起し、その人の“今”を取材してVTRで本人と対面させてきたこの番組。今回は、12月26日(土)に尾形、1月9日(土)に吉木の“あいつの今”が紹介される。

尾形に関しては、今回、パンサーのメンバーである向井慧と菅良太郎も見届け人として登場し、尾形の同級生の“その後”を調査し、報告。中学1年のときにサッカーをやるため仙台に転校し、小学校の友人とほぼ連絡がとれなくなったという尾形。仙台育英高時代はサッカー部のキャプテンを務め、人気者で女子にもモテたと言う。向井と菅も、尾形からモテたというエピソードは聞いており、かつての同級生がどんなコメントをしてくれるのか興味津々。事前の取材をもとに様々な同級生たちがVTRに登場するも、尾形の説明とは事実が真逆であることが判明。単なる記憶違いなのか、それとも話を“盛っていた”のか!?

また、グラビアモデルから現在はバラエティ番組などでも活躍する吉木。今回は、可愛らしい中学生時代の写真も公開される。学生時代は人見知りで人と話すのが苦手だったため、友人も少なかったという吉木。番組では、そんな彼女の事前調査から2人の“元カレ”の“今”を探し出すことに成功。しかし、“元カレ”とはいうものの、人見知りの性格が災いしてか、おつき合いの期間は短かったようだが、その二人の“今”がとんでもないことになっていた!?

PICK UP