ローラ、にゃんこ衣装でセクシーダンス ファン400人が歓喜

公開:

テレビ朝日が運営する動画配信サービス「テレ朝動画」にて、毎週月曜日に配信されている番組『だんすたっ!』(毎週月曜、12:00~)に、モデルやタレントとしてだけではなく、最近ではハリウッドデビューも果たしたローラが登場。自身初のダンスパフォーマンスの模様が完全版で配信されることが決定した。

先月、31日のハロウィン当日に開催された自身初となるファンイベント「ROLA’S HALLOWEEN PARTY!」にて、初めてダンスパフォーマンスを披露したローラ。ピンクのプードルの衣装で登場し、猫に仮装したバックダンサー10名と共に、1ヶ月以上かけて練習したセクシーダンスを披露してイベントに参加した約400名のファンを沸かせた。

会場では、本人と親交の深いハリー杉山やDJ KOOも加わり、参加型のゲームや仮装コンテストなど、ハロウィンならではの企画でファンとの交流を楽しんだ。

今回の『だんすたっ!』では、ダンスパフォーマンスのほか、イベント当日に向けての練習での苦労や踊ってみた感想など、ローラ本人のインタビューも交えながら紹介される。

ダンスは昔から大好きで、機会があればどんどん挑戦したいと語るローラ。今後もファンイベントを定期的に開催していきたいと意欲を見せており、ダンスを通じて更に魅力を増していくローラの今後の活躍に注目が集まる。

PICK UP