マツコ、東京タワー徘徊でまさかのゴルフ体験 意外なセンスを発揮

公開: 更新:

マツコ・デラックスが、あてもなく気ままに夜の街を徘徊し、そこで出会った人々と交流をする『夜の巷を徘徊する』(テレビ朝日系列、毎週木曜 24:15~※一部地域を除く)。11月12日(木)の放送回では、東京のシンボルでもある“東京タワー”を約8年ぶりに訪問。常に“無趣味人間”であることを明かしているマツコだが、今回のロケで新たな趣味の可能性を見つけたようだ。

以前ロケで訪れて以来、およそ8年ぶりとなる東京タワー。すっかり変わってしまったタワー内に驚きながらも、お店のおばさんに激押しされた謎のマッサージグッズを買ったり、オフィシャルショップで東京タワーのプラモデルを吟味したり、と新鮮な気持ちで徘徊を楽しむ。

さらに、マツコは東京タワーの一角にあるパターゴルフを発見。思わぬところに設置されているパターゴルフに興味を示したマツコは「やってみようかな」と、早速チャレンジ。「ゴルフはまともにやったことない」と話すマツコだが、クラブの握り方からレクチャーを受け意外な才能を発揮。これまで経験したことがなかったゴルフの面白さを知ったマツコは「ゴルフ始めてみようかな…」とポツリ。おなじみの黒いドレスでパターを握りしめ、真剣な眼差しでカップを狙うマツコのゴルフセンスに注目だ。

尚、オフィシャルサイトでは、あれこれ文句を言いながら、初めてパターゴルフを打つマツコの未公開動画が先行公開されている。

PICK UP