千原ジュニア、過去の女性登場に結婚したての男とは思えない衝撃発言

公開:

先月末、突然の結婚で世間を賑わせた千原ジュニアだが「この結婚が本当に大丈夫なのか」を検証すべく、10月20日(火)に放送される『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系列、毎週火曜 21:00~)で緊急企画が開催。スタジオには、ジュニアと関係を清算しきれていなかったという“ある女性”が乱入し、結婚したての男とは思えない衝撃の発言も飛び出す。

この緊急企画では、ジュニアの結婚に一抹の不安を感じている人々が集合。既婚男性であるアンタッチャブルの山崎弘也、FUJIWARAの藤本敏史、離婚経験者の陣内智則、狩野英孝、そして女性の目線からもジュニアの結婚を検証すべく、MEGUMIと益若つばさが登場し、ジュニアの今後について徹底討論を繰り広げる。

しかし、そのスタジオに、ジュニアと過去を清算しきれなかったという“ある女性”が乱入するといったまさかの事態も発生。ジュニアの結婚報道が出たあと、失恋したような気分になり落ち込んだという“その女性”は「わたしとの関係は何だったの?」と詰め寄り、ジュニアも思わず本音がポロリ……。結婚したての男とは思えない衝撃の発言でスタジオがパニックに陥る!?

また、改めてジュニアはどのようにして奥さんと出会い、入籍までこぎつけたのかを掘り下げるべく、今回『ロンハー』が独自にリサーチした情報をもとに再現VTRを作成。「奥さんと結婚しようと思った決め手は何だったのか?」「奥さんに直してほしいところはあるか?」など、結婚したてのジュニアを、スタジオ中で質問攻めにする。

そもそも、結婚相手に求める条件が厳しいことで有名だったジュニアだが、果たして奥さんはどれくらい当てはまっているのかも、過去にジュニアが挙げていた条件を振り返りながらひとつひとつ検証。さらに、極度のきれい好きでも知られるジュニアだが、キチンと整頓された自宅の靴箱やクローゼットについて、奥さんがどのように考えているのか、興味深いプライベートについても突っ込んでいく。

PICK UP