仲間由紀恵「自分が思ってるほど白くなかった…」過去の自分にツッコミ!?

公開:

女優の仲間由紀恵が、10月13日(火) に放送される『徹子の部屋』(テレビ朝日系列、12:00~12:30)に8年ぶりに出演し、初出演した13年前のVTRを見ながら「沖縄から上京した時は真っ黒だったけど、今は白くなりました!」と語っている当時の自分に対し、「自分が思ってるほど白くなかったんですね…」と過去の自分にツッコミを入れるといった一幕がある。

22歳の時に同番組に初出演した仲間。沖縄出身で5人兄弟の末っ子で、やんちゃだったという。仲間が語る「セミ騒動」とは!? また今回は、仲間のやんちゃ時代の楽しかったエピソードの数々を秘蔵写真と共に語る。

さらに、数々のヒットドラマに出演してきた仲間だが、その代表作と言えばやはり同局で放送されたドラマ『トリック』だ。自称・超売れっ子天才美人マジシャンの山田奈緒子(仲間)と、騙されやすい 天才物理学者、上田次郎(阿部寛)の凸凹コンビが不可思議な現象の裏に潜む“トリック” を暴いていく作品で、劇場版としても第4弾まで上映された。今回は、14年続いた『トリック』シリーズの共演者である阿部からタレコミエピソードも到着するという。

PICK UP