ヒロミ、芸能界の“株主総会”ならぬ“ファン総会”を開会

公開: 更新:

ヒロミが、タレントたちの頑張りをファンの前でプレゼンするという特別番組『ヒロミのファン総会』(テレビ朝日系列、23:15~24:15 ※一部地域を除く)が、10月9日(金)に放送されることがわかった。

会社を支えるのが“株主”ならば、芸能人を支えているのは“ファン”。この番組では、そういった視点からヒロミが、抜群のプレゼン力を発揮して、タレントたちの頑張りをファンの前でPRしつつ、ファンのさまざまな声を拾い上げ、見事な手腕で総会をリードしていく。

このファン総会に出席するのは、元宝塚歌劇団トップスター・紫吹淳、お笑い芸人・井上裕介(NON STYLE)、人気モデル・藤田ニコルの3人で、会場に詰めかけた彼らのファンの前で3人に代わり、それぞれのこれまでの芸能活動を熱く報告していく。

その後は、ファンと本人による質疑応答タイムが設けられており、会場の多数のファンの中には、その芸能人を全面的に応援する熱烈な支持者もいれば、最近の路線に不満を抱いていたり、今後を案じている古参のファンたちの姿も。そのため、会場からは温かい声援だけでなく、キビシイ意見や鋭い質問も飛び出す可能性もある。

その中で、3人はファンたちの問いかけに対し、時にはマネージャーや親しいタレントなど“付添人”の助け舟を得ながら、真摯に回答し、最後はファンの前で、これからの芸能活動について決意表明をしていくという。

PICK UP