河原田巧也、イケメン崩壊で禁断の領域に!?ドランクドラゴン鈴木「放送できないよ」

公開:

若手イケメン俳優の河原田巧也が、9月6日(日)と20日(日)に前・後編の2回分けて放送される『○○万円あったら××できるでしょ?』(CSテレ朝チャンネル1)にゲスト出演し、中野を舞台にドランクドラゴンの鈴木拓を“おもてなし”する。

毎月、番組一推しのイケメン俳優がゲストとして登場し、鈴木を“おもてなし”するこの番組。今回は、舞台「もののふ白き虎」やミュージカル「テニスの王子様」などで活躍し、注目の河原田がゲストで登場するが、なんとこのイケメンが禁断の領域に潜入する!? 

番組冒頭、河原田との対面に鈴木は、「すっごいイケメンですね」と絶賛するも、ロケを通じて、“お笑いとはなんぞや”を教授。すると、どんどん開花!? していったのか、河原田は鈴木を連れて「俺の写真を買って帰って頂けたら」と“アイドルやイケメングッズ専門店”を訪れるも、そこでは、7月にゲストでこの番組に出演した友人の北村諒にライバル心剥き出しで、販売されている写真を使って、イケメンらしからぬ“ある勝負”を展開する。

20日(日)に放送される後編でも、この勝負は続けられるも、河原田の“笑い魂”がさらに開花していったのか、まさかの「アダルトグッズショップ」にも立ち寄るというタブーも。これには、鈴木もさすがに「放送できないよ」と思わずパシっと手が出てしまうほど。河原田の“おもてなし”に鈴木はどんなジャッジをするのか、河原田のイケメン崩壊っぷりにも注目だ。

PICK UP