板野友美、公開収録で“ヘソ出しセクシーダンス”

公開: 更新:

板野友美が16日、「テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り SUMMER STATION」の特設ステージ最終日にて行われた『だんすたっ!』(テレ朝動画、毎週月曜12:00~)の公開収録に登場し、会場を沸かせた。

『だんすたっ!』とは、テレビ朝日が運営する動画サイト「テレ朝動画」で配信中の番組で、毎週様々な“角度”から言葉を超えたダンスの魅力を伝えている。この日は、板野をゲストに迎え、7月に発売されたニューシングル「Gimme Gimme Luv」をダンサーがガチで踊ったらこうなる! という切り口で様々なダンスチームがパフォーマンスを披露。この曲のMVは、“ヘソ出しセクシーダンス”でネットでも話題を呼んでおり、ステージでは、キッズから学生、社会人やプロとして活躍するチームまで、様々なダンスチームが出演し、会場を沸かせた。

また、“Master of Locking”の愛称で知られ、世界を股にかけて活躍する2人組ユニット「Hilty&Bosch」をコメンテーターとして迎え、お手本として「Gimme Gimme Luv」でオリジナルパフォーマンスも披露。最後には、板野本人のLIVEパフォーマンスもあり、約1986人の来場者が熱狂し、今年2回目を迎えるSUMMER STATIONの最後のステージに華を飾った。この模様は、『だんすたっ!』にて 8月24日(月)より順次配信される。

PICK UP