SHIN、シロニンジャーを口説く「キュートな僕だけの白いバラ」

公開:

韓国出身で世界各地で活躍しているk-popグループCROSS GENEのリーダーSHIN(シン)が、8月16日に放送される『手裏剣戦隊ニンニンジャー』(テレビ朝日系列、毎週日曜あさ7:30~)に“日本でドラキュラ役を演じる俳優のSILVER”役で出演し、風花(矢野優花)に“壁ドン”を披露することがわかった。

SHINは、2012年6月に放送された韓流ドラマ『ビッグ ~愛は奇跡<ミラクル>~』で、主人公と中身が入れ替わる美少年役を演じて話題となり、以降『CROSS GENE』での活動に専念。今回のドラマ出演は、約3年ぶりとなるが、ドラマの世界から離れていたSHINが今回の出演を決めたのは、SHINがスーパー戦隊シリーズの大ファンだったからだという。

そんなSHINが今回演じる役は、ドラキュラの姿をした国際的人気アイドルのSILVER。劇中では、矢野優花が演じる伊賀崎風花/シロニンジャーを「キュートな僕だけの白いバラ」と呼び、いきなりの“壁ドン”やキザな言葉で口説き落としにかかる!? 

幼い頃から戦隊のヒーロー達は僕の心のヒーローだったというSHIN。今回の出演について、「実際に撮影をすることで、現実になることで、夢が壊れるか心配だったのですが、共演させていただいたみなさん、本当に優しくてヒーローみたいで幸せな時間でした」と振り返り、「僕にとって『スーパー戦隊』は人生を生きていくためのエネルギーです」とコメント。また、注目すべきは、「やっぱり、SILVERの登場シーン(笑)。格好つけて、強そうな雰囲気で登場します」と語っている。

PICK UP