アンジャッシュ&おのののか、「成功者」と「失敗者」行動の違いを実感

公開: 更新:

テレビ朝日深夜の人気帯番組『お願い!ランキング』(毎週月~木、24:45~25:15放送)の放送枠で、6月29日(月)から7月2日(木)の4日間、“お願い!ランキング特別編”と題し、バラエティーの新企画4本が放送中。最終日となる今回(7月2日)は、アンジャッシュとおのののかがMCを務める『成功の分岐点』という番組が放送される。

同番組は、「カリスマショップ店員」と「売れないショップ店員」、「年収数億円の凄腕社長」と「経営危機に瀕したダメ社長」など、世の中の「成功者」と「失敗者」に焦点をあて、元を正せば同じ人間なのに、“両者にはなぜ差が生まれてしまったのか”を徹底比較していくというもの。双方の日常に1日密着し、「成功」と「失敗」成功の分岐点を探り、その先に見えてくる違いを紹介していく。

この番組の甲斐康道プロデューサーは、次のようにコメントし、アピールしている。「今回は誰もが利用する“スーパー”の経営に成功した“セイコーさん”と、失敗続きの経営者“ガンバってるさん”に密着しました。実際に1日密着、比較することによって、行動にこんなにも違いがあるのかと改めて実感させられました。そしてその行動の違いは、スーパー経営者だけでなく、万人にとっての“成功の分岐点”となっています。みんながマネてみたくなるような、人生を成功に導く行動に注目です!」。

PICK UP