Negiccoの貴重LIVE映像、「LoGiRL」が独占無料配信

公開: 更新:

Nao☆、Megu、Kaedeの3人からなる新潟が活動拠点の人気アイドル“Negicco”のLIVE映像を、テレビ朝日が運営するガールズコンテンツサービス「LoGiRL」で独占無料配信されることが決定した。

配信されるのは、2012年にNegiccoが参加したイベントのLIVE映像と、2015年1月に開催されたリリースイベントのLIVE映像の2本で、いずれも無料で楽しむことができる。(配信終了日時未定)

2012年のLIVEでは、ファンにはお馴染みの“ラインダンス”が披露され、会場全体を巻き込んで盛り上がり、メンバーのnao☆も自己紹介でモノマネをするといったシーンを含む貴重な映像となっている。2015年では、人気作曲・作詞家がアレンジを手掛けた2ndアルバム「Rice&Snow」の楽曲を中心に構成されたLIVEを披露し、息がぴったり合ったダンスと本格的な楽曲の数々が楽しめる動画となっている。

彼女たちは、8月にグループ初となる日比谷野外大音楽堂のワンマン公演を控えており、nao☆は、「定番の曲も新しい曲も詰まっているこの映像で(Negiccoを)予習して、みなさん是非野音に来てください!」とアピールしている。

PICK UP