アンガ田中の同級生「変態ごっこ仲間の田邊君」は今何してる?

公開:

テレビ朝日深夜の人気帯番組『お願い!ランキング』(毎週月~木、24:45~25:15放送)の放送枠で、6月29日(月)から7月2日(木)の4日間、“お願い!ランキング特別編”と題し、バラエティーの新企画4本が放送中。3日目となる今回(7月1日)は、『あいつ今何してる?』という番組が放送される。

あなたの学生時代の同級生が 今、何をしてるか、知っていますか? この番組では、田中卓志(アンガールズ)、木佐彩子が相談員として参加し、「当時は話していたけど、卒業以降は全く会えていない……」、「今何をしているかもわからない……」、そんな誰もが持つ素朴な疑問を解決すべく、高橋茂雄(サバンナ)とテレビ朝日の久冨慶子アナウンサーが“あいつ今 調査員”となって徹底リサーチする。

番組プロデューサーの芦田太郎氏は、今回の番組について、「まず、この企画は高校の同級生の結婚式に出席した時に思い付きました。強烈なキャラだった“あいつって今何してんの?”と、答えの出ない話題で30分くらい盛り上がったからです」と企画経緯について話し、内容については、「アンガールズ田中さんの同級生“変態ごっこ仲間の田邊君”や、木佐彩子さんの同級生“尾崎豊が好きすぎる柚原君”などの“今”を調査しました! “こんな奴いたな~”“どんな大人になってるんだろ……”何て思いながら、気軽に楽しんで頂きたいです!」と語っている。

PICK UP