千鳥・大悟、2度目の不倫スクープで妻に言われた強烈な一言を告白

公開:

お笑いコンビの千鳥が、7月22日(土)14時52分より放送の『おかべろ』(カンテレ)にゲスト出演。大悟が2回にわたりスクープされた不倫のウラ話を激白する。

この番組は、テレビ局近くのダイニングバーを舞台に、常連客の岡村隆史(ナインティナイン)と店主の田村亮(ロンドンブーツ1号2号)が、有名人から“ここだけ”の話を引き出していくシチュエーショントークバラエティ。

大阪から東京に拠点を移して5年の千鳥。「やっと東京に慣れてきた」と話す2人に、岡村は「羽根伸ばしてきたな……」とチクリ。これまでに2回、不倫をスクープされている大悟。自らの不倫が報道される前は、「(不倫が報道された際)芸人が、謝罪とかオドオドするな。ボケで返したらいいんや!」と豪語していたというが、自身が直撃された際は、「ボケられない! 脳が凍りついた……」と、当時の心境を語る。また、1回目から2回目の報道まで、わずか4ヵ月ほどだったという大悟。2度目に週刊誌にスクープされた時のウラ話を激白する。記事を見た大悟の妻が放った強烈な一言に、岡村は大笑いする。

また、亮が「東京と大阪の違い」について尋ねると、大悟は「犬が細い!」と謎の発言。さらに、ノブからは「キー局は大きくて、芸人を威圧している!」と、半ば抗議とも取れる発言が飛び出す。これまで出会った“クセがすごい!”スタッフの数々を語る。一方、上京してから体験した嬉しいエピソードも披露。在京局の楽屋で、ノブは人気女優Tと仕切りを挟んで同じ部屋だった際、何かの拍子に仕切りが倒れてしまったのだとか。その時、女優Tが発したある言葉に、「死ぬ前の夢か……!?」と、仰天したという。

一方の大悟も負けじと話すのは、大物俳優Sとの遭遇について。とあるバーで飲んでいたところ、あとからやって来た背の高い男性が、「お~大悟、おれ、お前のこと好きだよ!」と声をかけてきたという。「誰だ?」と思ってよ~く見ると、まさかの大物俳優Sだったという。さらに、志村けんと週1で飲むほど親しいという大悟は、知られざる志村の素顔を暴露する。

そんな中、ノブが席を外すと、大悟がノブへの不満をここぞとばかりにぶっちゃける。「東京に来てから、美意識がすごく高くなってきた……」と話すと、ノブが全身脱毛や、顔のシミ取りなどに気を遣っていると言い、「グラビアアイドルみたいなことを言っている」と明かす。戻ってきたノブは、必死に釈明する。続いて大悟が席を外すと、ノブが反撃。お酒が好きな大悟が犯した信じられない失敗エピソードを暴露していく。

PICK UP