ナイナイ岡村隆史「ようやく届いた」26年目のオファーに感激

公開: 更新:

ナインティナインの岡村隆史が、カンテレ初のレギュラー出演するトークバラエティ番組(関西ローカル・タイトル未定)が、11月5日(土)14時24分よりスタートすることがわかった。

番組は、岡村が、某テレビ局近くにある田村亮(ロンドンブーツ1号2号)が経営する飲食店の常連客に扮し、そこにやってきた有名人に質問していくという“シチュエーショントークバラエティー”。岡村と田村は、あくまで一般人という設定で、視聴者目線で容赦なくゲストに質問をぶつけていくのが、番組の見どころの一つとなる。店を訪れるのは、芸能からスポーツ、政治まで幅広い分野の有名人たち。さらに、あの大物お笑い芸人がコンビを組んでリポートロケにも挑戦する。

岡村は「26年頑張ってようやく届いたオファーに、感激しています!」とカンテレ初レギュラーを喜び、「番宣でも何でも構わないので、いろんな人にゲストとして来て欲しいです。1人だと何かと大変だと思うので、亮さんが居てくれたら助かりますし、面倒な事はお任せするつもりですので、亮さんには頑張って欲しいです! 僕もゲストの方々にふらっと遊びに来てもらえるような番組になるよう頑張ります!」と意気込みを語っている。

PICK UP