「美脚が眩しい」「太ももがセクシー」寺田ちひろの“おみ足”に絶賛の声

公開: 更新:

関根勤寺田ちひろが、大人の超こだわり家電を紹介する『関根勤 KADENの深い夜』(BS11、毎週木曜 23:00~)。4月からスタートしたこの番組では、寺田が襟元がセクシーに開いたバーテン衣装を披露しており、ネット上では「衣装かわいい」「バーテンダーが寺田ちひろだ!」と注目を集めている。

寺田は現在28歳。これまで『王様のブランチ』(TBS系列)や『ZIP!』(日本テレビ系)などの人気番組に出演し、今は『KADENの深い夜』のほか、『ビジネスレポートNEO』(テレビ東京系列)にレギュラーで出演している。ネット上では、かねてから「癒し系で可愛い」「目がくりっとしていてまさに小動物のような可愛さ」と話題のタレントだが、中でも彼女の“おみ足”に対しては「太ももがセクシー」「脚が綺麗すぎ!」「足が細い」「美脚が眩しい」と絶賛する声が多数あがっている。

そんな美脚の寺田は、この番組で、関根との絶妙なコンビネーションで様々な最新家電を紹介しており、7月7日の放送では、簡単に自宅で映画やドラマが楽しめる話題のFireTVシリーズをDEEPに取り上げる。このアマゾンのFireTVスティックとは、テレビに差し込むだけで、簡単に豊富なラインナップの映画やドラマなどが楽しむことができる最新機器で、映画だけではなく、音楽からゲームまであらゆるエンターテインメントが小さなボディに詰まっている。スタジオでは、そんなFireTVスティックの凄さに関根も興味津々。

バーテン姿の寺田は、カウンター奥にいることから、この番組ではなかなか自慢の“おみ足”が披露されることはないが、初回放送前に、自身のブログで「私の髪型もちょこちょこ変えてもらっているので、そこもポイントです」とアピールしていることから、毎回違った髪型で登場する寺田の姿にも注目していただきたい。

PICK UP