美脚で話題の寺田ちひろ、関根勤とDEEPな家電紹介

公開: 更新:

関根勤寺田ちひろが、大人の超こだわり家電を紹介する新番組『関根勤 KADENの深い夜』(BS11、毎週木曜 23:00~)が、4月7日からスタートする。

話題の最新家電を取り上げるこの番組では、各メーカーの担当者たちをゲストに迎えて「なんでこの形になったのか?」「新技術のどこがスゴイの?」「商品名って誰がつけたの?」など、関根と寺田がDEEPに掘り下げる。

関根お得意のマニアックトークも期待だが、寺田とのコンビネーションにも注目だ。寺田は、『王様のブランチ』(TBS系列)や『ZIP!』(日本テレビ系)などに出演しており、ネット上では「癒し系で可愛い」「脚が綺麗すぎ!」と話題のタレント。そんな彼女が、最新家電にどんな反応を示し、関根とどのように家電の魅力を伝えてくれるのか?

第1回「深スゴイ!究極のノートPCが登場!」と題して放送される今回、日本マイクロソフト株式会社の三野達也さんをゲストに迎え、マイクロソフトが満を持して開発した最新ノートパソコン「Surface Book」について様座場盛り上がる。この他、毎回最新キッチン家電を使った、お酒にあう「まかない」コーナーでは、お米の銘柄によって炊き別けができる三菱電機の本炭釜KAMADOを使い、一口おにぎりとキャロットラペの「ライスプレート」を堪能する。

PICK UP