メッセンジャー黒田、国生さゆりとの恋愛事情を告白!X’masプレゼントに非難囂々

公開: 更新:

6月23日放送の『ちゃちゃ入れマンデー』(関西テレビ、毎週火曜19:00~)が、「メッセンジャー黒田 熱愛緊急SP」に企画内容を急遽変更。話題のメッセンジャー黒田が、先日発覚した国生さゆりとの熱愛について、衝撃の事実を続々と明かす。

いつものように収録がスタートするかと思いきや、司会の東野幸治が開口一番「なんでメッセンジャー黒田くんは、僕に国生さんのこと黙っているんでしょう?」と迫ったことから、黒田と国生の気になる恋愛の実態を徹底追求することに。交際歴は1年ほどと報じられている2人。1年前といえばちょうど『ちゃちゃ入れマンデー』に国生がゲストとして出演したころで、東野は、その収録中にともに独身の2人に「もう付き合ったらいいやん!」としきりに交際を勧めていた。東野としては、自分になにも報告がなかったことが不満らしい。「どっちから好きになったん?」「つき合い始めたきっかけは?」など、ここぞとばかりに質問を浴びせていく。

東野の追求に対して、頑なに口を割ろうとしない黒田だが、あまりのしつこさに根負けしたのか2人の交際が始まるきっかけとなった出来事をテレビ初告白。しかし、その話を聞いた東野は「黒田くん、とんだチキンやな!」とあきれ、独身女芸人・アジアン馬場園も「女性からしてみたら信じられへん!」とドン引きする。

さらに、以前から2人の交際を知っていたという月亭八光から「後輩と飲んでいても、国生さんから電話があると『今から帰るわ〜』って10分か15分ですぐに帰る」など、幸せぶり暴露され、ますます“恋バナ”を披露せずにはいられない状況に追い込まれる。最終的にはスタジオの観覧客からも2人の交際について聞きたいことを募ることになり、とあるテーマパークで国生が見せたお茶目な行動に「かわいい」と思ってしまった瞬間を激白する。

また、クリスマスをどうやって過ごしたかの話題になると、国生にクリスマスプレゼントとしてネックレスを贈ったことを明かす。一瞬感動しかけたスタジオ陣だったが、その値段が「8万円」と判明すると非難が集中。そのほか、「2人きりのときはどう呼び合ってる?」「結婚するの?」など、容赦ない質問攻めで黒田の恋を暴いていく。

PICK UP