テレビドガッチ

エリア選択
>> テレビドガッチ サーバーメンテナンスのお知らせ 2014年11月4日(火) AM 4:00〜AM 4:30

テレビ関連ニュース

山里亮太の「きゃー」な話でスタジオ大爆笑!? 『よく考えるとハッとしてキャーな話 』

[写真を拡大する]

 一見するとなんてことない普通のお話。しかし「よく考え気付いた時に初めてキャーとなる」話をVTRで取り上げ「なぜキャーなのか?」を考えながら見ることのできる謎解き的なバラエティ番組『ヨルスパ!よく考えるとハッとしてキャーな話 』(関西テレビ・関西ローカル)は、VTR中「ハッ」とした瞬間に、手元にある「ハッとボタン」を押し、その速さに応じて「キャーポイント」が与えられるというもの。司会は南海キャンディーズ・山里亮太。「ポイントが低いパネラーには、強制的にキャーとなってもらいます」と不吉な予告をするのだが…。

 最初の「ツイてる話」は、たまたま訪れたバーで起こった、一見するとラッキーな話。よくよく見ると「キャー」となるのだが…最初はパネラー全員、どこが「キャー」な話か全く分からず、司会の山里は、司会者冥利につきるとばかりで大はしゃぎ。種明かし後に、山里が「僕も実体験であります」とエピソードを暴露し、パネラー一同大爆笑する場面も!

 ほかにも、同級生と偶然出会った「せつなすぎる話」、アイドルに入れ込む男性の「キモ恐ろしい話」、誕生日を友達に祝ってもらった女性の「恐ろしい話」や、車で衝突事故を起こした男性の「ルール違反の話」など、集中して見ないとなかなか「ハッ」となるポイントがわからないVTRが続々登場する。ほかにも、たむらけんじが見ただけでキャーとなるキャミ芝居披露でさらに大盛り上がり!?見どころ満載な「キャーな話」ぜひお見逃しなく!

■『ヨルスパ!よく考えるとハッとしてキャーな話 』
2012年11月25日(日)深夜24:25 ~ 深夜 25:20(関西テレビ・関西ローカル)
【出演】
<司会>山里亮太(南海キャンディーズ)
<パネラー>たむらけんじ、眞鍋かをり、磯山さやか、小森純

最終更新  2012/11/25 06:00


許諾番号 9012164001Y45038