テレビドガッチ

エリア選択

テレビ関連ニュース

小栗旬「2人ともすごく可愛くて…」石原さとみと相武紗季に胸キュン!

[写真を拡大する]

 7月9日(月)スタートの月9ドラマ『リッチマン、プアウーマン』(フジテレビ系)。主演は大人の魅力を増し、演技の幅を大きく広げ3年ぶりに月9に戻ってきた小栗旬と、キュートでコケティッシュ、見る者を惹きつけてやまない石原さとみがヒロインを演じる。さらに、相武紗季、井浦新の豪華キャストでお送りする。同ドラマは、IT企業社長・日向徹(小栗)と、就職先がいまだ見つからない東大生・澤木千尋(石原)の、生活スタイルも異なれば、価値観もまるで異なる2人のラブストーリー。

 6月21日(木)、渋谷ヒカリエ・ヒカリエホールで制作発表が行われ、主演の小栗、石原、相武、井浦の4人が登場!出演者の登場で会場は一気に華やかなムードに!同ドラマについて主演の小栗は「監督の西浦さんがとても面白い演出をつけてくれていて、今からワクワクしています。僕の演じる日向という男は、無邪気で子供のまま大人になったキャラクターということもあって、あんまり周りを気にせず伸び伸びやらせてもらってます。楽しいです!」と爽やかにコメント。続くヒロインの石原は「とにかく真面目で努力家で不器用な女の子の役です。今日表参道で撮影したんですが、とても華やかで“月9”が始まった~!って感じです!」とテンションも上々だ。

 そして今回、石原とは恋のライバルであり、料理人・朝比奈燿子を演じる相武は「頭の切れるキャラクターの中で唯一ガテン系です(笑)男社会の中で力強く生きる肉食女子を演じます!」と気合十分!さらに、小栗演じる日向と強い絆で結ばれている共同経営者・朝比奈恒介を演じる井浦は「時代の切り取り方や攻め方がすごく面白い物語だと思います。共感しますし、演じるのもすごく楽しみです。また初共演の方々ばかりで新鮮です!フレッシュな感じを映像で伝えられたらと思っています」とこちらも意気込み十分だ。

 小栗に石原の印象を尋ねると「とにかく活発なイメージで今回の役にピッタリ!」と太鼓判!それを受けて石原は「小栗さんはもうホントにすべてがかっこよくて!最初は、監督もされてるから演技とかダメ出しされそうでプレッシャーでしたが、ちょっとした時に“ニコッ”って笑顔を向けられるともう胸がキュンっとしちゃって、もうホントにカッコイイ!」とベタ褒め!そんな小栗は「先日『VS嵐』の収録に参加したんですが、石原さん、相武さんの2人がいろいろ話しかけてくれて。そんな2人がホントに可愛くてキュンとしちゃいましたね~」と胸キュンエピソードも飛び出した!そんな胸キュンな出演者たちが演じるおしゃれでキュンとするシンデレラストーリー。2012年、今を切り取った等身大のラブストーリーにますます期待が高まる!!

■『リッチマン、プアウーマン』
2012年7月9日スタート 毎週月曜 21時~21時54分(フジテレビ系)
※初回は15分拡大放送 21:00~22:09

最終更新  2012/06/21 21:12


許諾番号 9012164001Y45038