元あやまんJAPANおっぱい担当、夫・スチャダラBoseとの間にいさかい勃発

公開:

大桑マイミファンタジスタさくらだ野村佑香が、12月18日放送の『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』(フジテレビ系列、毎週月曜22:00~)に出演する。

今回は、「芸能人ママの子育て密着企画第5弾」。ドイツ人男性と国際結婚し、3歳の娘と3か月の息子を持つ大桑は、夫とのなれ初めや義両親とのエピソードを紹介。家族でスーパーマーケットに行き買い物をする姿や、夕食を準備する姿を公開するほか、愛娘のイヤイヤ期に奮闘しながらも、夫婦で協力しながら子育てしていると明かす。

また、2度目の出演となる元あやまんJAPANのさくらだ。番組は、グループで“おっぱい担当”を自称してきたさくらだの、引っ越しするまでの3日間に密着する。なかなか進まない荷作りや、新居での準備、想定外のアクシデントなどにてんやわんやする中、夫・Boseの諍いが勃発。夫の大人な対応を見たレギュラー出演者の近藤春菜(ハリセンボン)は、思わずうっとりしてしまう。

そして、元子役で女優の野村は、中古の一軒屋をリノベーションしたこだわりの自宅を公開。新米ママながら、野村のベテランママ然とした姿に、他の芸能人ママたちも感心しきり。また、野村が「子供には自ら芸能界入りは勧めない」と本音を明かす場面も。

このほか、出演者たちが子どもの頃の写真を、当時のエピソードと共に披露する。

PICK UP