カリスマモデル藤井リナ、豪華すぎる休日の過ごし方にスタジオ騒然

公開: 更新:

藤井リナ垣内りかちはる岡田紗佳が、12月4日放送の『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』(フジテレビ系列、毎週月曜22:00~)に出演する。

モデルの藤井は、所属事務所を辞めた後、自ら芸能プロダクションを設立していたことが判明。会社の経費は自分で管理し、新人モデルの応募書類に目を通す社長業のほか、商品プロデュース業の様子や、自身がモデルとして撮影に臨む様子などを公開。また、藤井の休日に密着すると、エステサロン、美容室、水素バーを巡り、友人との夕食を楽しむなど豪華に過ごしていた。その姿にスタジオは騒然とする。

紅白にも出場した歌手・愛内里菜改め垣内は、30歳で歌手を引退した後、現在は大阪でドッグブランドのプロデュース業を行っている。そんな中、衝撃的な事実が判明。発表を決意した垣内の思いとは?

また、元祖人気バラドルのちはるは、94年に結婚・出産をし、現在は東京・目黒にある、ドラマや映画の撮影で使われることが多いカフェのオーナーになっていた。店へのこだわりを語るほか、トイレ掃除や経費計算、雑務にいそしむ姿も公開。第二の人生について赤裸々に語る一幕も。

そして中国と日本のハーフモデルで、プロ雀士としても活躍する岡田は、ゲームセンターでオンライン麻雀に興じたり、雀荘で腕を磨く様子、女流雀士たちと自宅で麻雀の勉強会を行う姿が明らかになる。また、アニメオタクの一面もあるそうで、VTRでは自宅に飾っているフィギュアを紹介。すると、なぜかスタジオの岡田自身が号泣し始める。その理由とは?

PICK UP